コードを舐める日々

わからないことがわからないことをしる日々

New!iPodファミリー

昨夜AppleからiPodファミリーを一新したようだね。
スティーブ・ジョブス氏が健康であることをアピールしていてほっとしたw

最近思うけど、Appleって製品をぽんぽん出し過ぎじゃないかっていう話。
よほど度胸があるんだなって感じ。
ハードはそろそろいいので、ソフト面を強化して欲しいなって思う。
環境保護を考慮した製品サイクルが欲しいな。
ほんと、AppleのクリエティブなデザインがAppleらしさというか
Appleの核になっているだろうけれど、ハードじゃなくでもできることは
いっぱいあるんじゃないかな。

でも、やっぱりAppleスキデス。