コードを舐める日々

わからないことがわからないことをしる日々

<改変便乗ネタ>僕は笑う特技を持っていない

意味が分からない人はスルーしてください。


僕は笑わせる特技を持っていない。他の感情で間に合ってる。
でも彼女と色んなとこに行きたくて「お笑い芸人になっちゃおうかな」って言ったら、
「普通のままでいいよ。一緒に歩けなくなるよ。そういう職業に就いたら豊かになるわけでもないし、もったいないよ」って彼女言うんだ。
「お笑い芸人になれば色んなとこに遊びに行けるよ」って言ったら、
id:yuji_office君とだったら、お笑い芸人でなくても「がはは!」と笑ってくれるだけで楽しいよ」だって。
だから今度2人で地下鉄に乗って、国立図書館見学に行くんだ。
貴重な図書だって閲覧し放題だ!

via:僕は車を持っていない
僕は年収1000万を持っていない - ネットランダム改