コードを舐める日々

わからないことがわからないことをしる日々

いつも書いているのと違ったまじめな内容です。

こんにちは!!こんにちは!!
耳の聞こえない子どもたちとともに成長を目指す、教育団体であるNPO法人しゅわえもんが劇団を立ち上げたよ!!
旗揚げ記念として 水上 勉 氏の童話、「ブンナよ木からおりてこい」を公演することになったよ!!
手話が中心になった芝居ですが、音声も付きます!!
どんな舞台になるのやら!!
もちろん、プログラムコードは出てきません。


このカウントダウンは旗揚げ公演初日に合わせています。

その芝居に出るために頑張って稽古に出ているよ!
杉並公会堂小ホールで皆さんと会えるように頑張ります、はい。

詳細は下記のURLをご覧ください。
劇団しゅわえもん 旗揚げ公演のお知らせ

公演チケットも先週から発売されたので興味ある方、変な私をちらりと見たい方はぜひ申し込んでください。