コードを舐める日々

わからないことがわからないことをしる日々

故郷

やっぱり故郷はいいわ。
東京に住み慣れていて路地の雰囲気に違いを感じた。
路地がすごく暗い(自転車で電気つけないと川に落ちそう!)のはびっくり。
ちょっとびびった。以前は気がつかなかった部分だった。
そういうように初心に戻れる場所を大切にしなきゃなと感じた。
同時に地域性を考慮した生き方っていうことを考えさせられた。
東京で出来ること、富山で出来ることそれぞれある。
言葉で分かっていても、体では分からないことがある。
今回は身にしみて感じられた貴重な時間。

あなたは初心に帰る場所ありますか。


PS.id:masaboz、2日間ありがと!おかげ様で回復しました。