コードを舐める日々

わからないことがわからないことをしる日々

youtube検索もとぎをつくってみた。

500 Internal Server Error

言語はPHP
自分の成果物としてきちんとしたもの作らなきゃということで
ようつべのタグ検索とはてなキーワードを混ぜたものを作成してみた。
1時間強といったところか。
今のところ、タグ検索で上位20位のみの表示になっている。

今度実装したいこと
  • 21位以降でもみれるように工夫
  • 文章で書いても上手く検索かけられるとか

最近マッシュアップをやめます。という著名なプログラマーをよく見かける。
自分の持っている技術で何かを作る!ということだろうか。
そこまでまだだが、いずれはそう出来るようになりたいな。

使い勝手や文句等はコメント欄にお願いしますね。